

活動復帰に伴いお知らせ♪

こんにちわ、赤月辰巳です。
季節の変わり目で皆さん体調崩しておられませんか?
インフルエンザもはやっているようなのでうがい手洗い忘れないようにしてくださいねw

さてさて、
今回の更新でリンクを一件追加させていただきました♪

はりこのとらのあななどで脚本家として活動されている方です!(゜∀゜)

緒方穂鳥 様のブログ
『おがぽらじお。』
<バナークリックでサイトジャンプ>


僕が好きな台本の作者様で、まさかの相互リンクまで(((( ;゚д゚)))
もぉ光栄の至りです(*´ェ`*)
皆さんもぜひ一度足をお運びになってみてくださいね!



そしてそして!
この度、サイト更新の復活もしましたし、
リンクの募集をしたいと思います♪

もしよろしければ相互リンクしてやっても良いんだよ?
と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、是非お声かけてくださいませ(@^▽^@)

これを機にちょいちょいブログも更新していこうと思います♪
まぁ日記程度になると思うんですけどね(ノ∀`)w

そんな赤月辰巳ですが、これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

リンクの募集についてですが、
ツイッターでのリプ、DM、HPにあるメールフォームからのお問い合わせでお待ちしております。



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

ブログ管理人:赤月辰巳
ボイスサイト:あおいろ
メールフォーム:http://sekigetutatumi.namidaame.com/mailform.htm

ご無沙汰しております。

皆様、お久しぶりでございます。赤月辰巳です。

初めに、ここ半年近く予告無く、
全く更新を止めてしまい、
企画に参加させていただいていたにもかかわらず宣伝等も出来ず誠に申し訳ありません。

実生活で実習や国家試験対策といったものがあり、
こちらにまで手が回っておりませんでした。
twitterやmixiでの活動はしておりましたし、
依頼メールの対応については裏でさせていただいてました。

実生活もそろそろ落ち着きそうではあるので、こちらの活動も復活したいと思います。

ご迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ありません。
よろしければ今後も赤月辰巳をよろしくお願いいたします。

それでは今回は短いですが、これからもがんばっていきます!

本日は2件の更新(ニコニコ関連) 更新その2♪

再び皆様、☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
と言うわけで更新その1で書かせて頂いた通り、更新その2♪でございます。

なぜ更新を2つに分けたかというと・・・
公開日記ジャンルをニコニコ用とボイス用にジャンル分けしていたからですよ・・・

さてさて、そんなどうでもいい事は置いといて!!

この日記で報告するのは!!

公開!!!

【喋ってみた】「九州戦隊ダンジジャーde小ネタ」deアテレコ☆

                                                       の宣伝を行うためですね
企画者様:狩太郎 様・夏月なこ 様
役名:ダンジブラック(佐賀 黒ノ介)役

↓動画はこちらとなっております。皆様一度拝見してみてくださいね!!





皆様、今日の更新はこれにて終了です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
本当にありがとうございました♪
それでは次回の更新までァディオ───(`・ω・´)ノ───ス♪


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

ブログ管理人:赤月辰巳
ボイスサイト:あおいろ

本日は2件の更新(ボイス関連) 更新その1♪

皆様、ご無沙汰しておりました。赤月辰巳です!!(`・ω・´)
企画の収録はして、HPの更新をさぼって申しわけない(´・ω・`)
実習忙s( ´ー`)y-~
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

言い訳はほどほどにしましてですね。

それではですね、今日の日記の更新は2つ行いたいと思っております。
まず最初の更新はボイス関連!!!
更新された企画等の報告を書かせて頂きますですよ!!

2つ目の更新はニコニコ動画関連での報告になります!!
皆様こうご期待!!(`・ω・´)キリッ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

@更新企画(公開中)


・オリジナルボイスドラマ企画

企画名:天空の砂漠~時計台のある街で
企画者:桜井ひまり 様
役名:ディルシード役

更新内容
2011.03.20 第03話公開
コメントボイス作成中


・オリジナルボイスドラマ企画

企画名:私立氷桜学園執行部!ぷれみあむ☆
企画者:ProjectSignal 様
役名:月見里 昶役

更新内容
2011.04.01 第01話公開



@更新企画(作成進行中)


・TOAの二次創作企画

企画名:TOA夢小説VD企画-TALESOFTHEHELL-
企画者様:高木永歌 様
役名:ジヴァ=カルティア役

更新内容
本編第15話収録完了
リテイク指示(~第15話まで)


・オリジナルボイスゲーム企画

企画名:Imperfect Blue
企画者様:白瀧様
役名:霧沢 月人役

更新内容
本編収録完了
ED収録完了
絵師様交代



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


以上がボイス関連の更新報告となります!( ・∀・ )ゞ
それでは、更新その2にてまた会いましょう!!
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

ブログ管理人:赤月辰巳
ボイスサイト:あおいろ

長期放置申し訳ありません・・・orz

どうも!!赤月辰巳です!!
約1カ月の間なんの報告も無くてごめんなさい!!!

こんなに何も更新しなくて何やってたんだ!!!!って言われてますよね(´・ω・`)
ホントにごめんなさい!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

リアルの事情も若干挟みつつこの1カ月は過ごしておりました (((´・ω・`)カックン…
しかし、ボイスコの企画の方はちゃんと提出してましたよ!?

ホントだよ?!

信じてね!!!(`・ω・´)キリッ

と言う事で今回もこの1ヶ月間の動きを報告したいと思います。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

@更新企画

・オリジナルボイスドラマ企画

企画名:天空の砂漠~時計台のある街で
企画者:桜井ひまり 様
役名:ディルシード役

更新内容
第01話公開中!!!
第04-05話リテイク提出@納期済み
コメントボイス作成中


・オリジナルボイスドラマ企画

企画名:私立氷桜学園執行部!ぷれみあむ☆
企画者:ProjectSignal 様
役名:月見里 昶役

更新内容
第01話、第04話、第05話リテイク中
残り本編収録中


・オリジナルボイスゲーム企画

企画名:Imperfect Blue
企画者様:白瀧様
役名:霧沢 月人役

更新内容
ED曲 歌提出@納期→リテイク指示受け取り→再リテイク中
本編収録中


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

となっております。
他の企画も現在収録の追い込みに入っておりますので、もうしばらくお待ちください。


~ちょっと雑談コーナー~
あっそうそう、それから一つ話があるんですけど
免許更新ってさらっといけるんですかね?w

あと10日ほどしかないのにまだ免許更新いってません!!!
やばいのかな?w
やばかったらこの土日で更新行かないと・・・

予約とか必要ないの・・・かな?ww

では皆さんもこうやって危なくならないように免許更新は早めにね!!

じゃね!!!(`・ω・´)キリッ
また会いましょう♪

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

ブログ管理人:赤月 辰巳
ボイスサイト:あおいろ
